見出し画像

素敵な小説をおすすめしてくれたスズキさまに感謝♡

フォローさせていただいてる スズキ感謝さまの昨日の記事が、真夜中に拝読したにもかかわらず気になって気になって。

スズキさまの文章って、面白い上にすごく読みやすいんです。
文の区切り方とか行間の取り方とか言葉のチョイスとか。
わたしにはとても勉強になるなぁと思いながら読み進めていくと…

短編小説を紹介されてたんですよ。

『電車の中で涙を堪えた』って!
めっちゃあるある!!!!
何の気なしに気になって読んでた小説とか、観始めた動画とか、思いがけず感動しまくる内容だったりして。
楽曲でもありますよね。切なすぎるコードとか、歌詞とか、メロディとか。
わたしも電車だけじゃなく、歩いてても運転中も休憩してても堪えまくってます( ノД`)シクシク…

でね、この記事の中で紹介されてるmiclalaさまの短編小説が良すぎて!
スズキさま同様、わたしも一気に4話読んでしまいました。
情景の描写がとても細かくてわかりやすいんです。
頭で想像しながらその世界に引き込まれてしまいます。
切なさの中にもあたたかさを垣間見て、泣けちゃう小説。

わたしもう、このタイトル見るだけで泣きそう。。。

そして、もう一つ。
同じくmiclalaさまの小説を。

もう会えない、でもとても会いたい人に想いを馳せたくなる小説。
タイトルが気になっちゃって、さっき拝読させていただいたんですが、こちらもホント超おすすめ!

わたし、miclalaさま大好き!めっちゃファンです♡

いいですね。note。
素晴らしい文章をたくさん吸収できて、本当にありがたい!
しかも、感受性が豊かになっていってる気がするの。
スズキ感謝さま、miclalaさま。noterのみなさま。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
本当に勉強になります<(_ _)>
感謝です…


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?