見出し画像

はじめに。

はじめまして。
舟です。

「しゅう」と読みます。
なので、舟(shu)と書いています。
呼ぶ時は、舟でもshuでも舟(shu)でもシューでも、
好きなように呼んでください。

このブログでは、僕の小説を発表していきます。
そこはかとなく書いたよしなしごと(駄文だね)も載せるかも。

僕はゲイなので、ゲイの登場する小説ばっかり書くと思うなあ。
でもゲイで悩んでいる人や、ゲイの生き方(行き方?)をさがしている人の助けになる小説じゃないと思うよ。

BLマンガは好きだけど、僕の書いたものは、たぶんBLじゃないので、
期待しないでね。


 「田舎の村の三つか四つの家族が小説の題材として最適なのです。」

ジェイン・オースティンの言葉を載せちゃった。
こういう世界観、好きだなあ。
この言葉には、ささやかなことをきめ細やかに、って意味がある。

性格的に甘いので、みなさんの記事にけっこう簡単にスキしちゃうと思うけど、恋のお相手探しのつもりはないので、安心してください。
あ、余計なこと言った?

ということで、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?