5/29 アナタへのメッセージ

ご縁ある皆さんへ
5/29 【カードメッセージ】をお届けして参ります🍀

敢えて1人の時間を作り、瞑想や内側に向う空間をとってみてとカードからイメージ受けました。
それというのも今のアナタは今後の人生のこと、何に向かって進めばいいのか、自分は何を求めているのかなどと考えごとでいっぱいになっているようなので、まずは体と心を休めエネルギーチャージが必要なようです。

心身が疲れていると特に思考がまとまらなかったり、良いアイディア、閃き、ハッキリとした方向性がぼやけたりくすんで、より頭を悩ますことにも繋がります。

ゆっくり心身を休めると自ずと自分の方向性や求めてるもの、どう動けば良いのかなどがみえ、アナタは目標や希望する道を歩き出すとカードから言われてます。

ゆっくり休む時間を意識したい日。

素敵な1日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?