見出し画像

なぜツイートしてもあなたのアカウントが伸びないのか?【集客できない理由】経験投資のススメ

割引あり

累計5000万noterのシュウダイです。

今回は、なぜツイートしてもあなたのアカウントが伸びないのか??についてです。

思ったことない?
なんでオレのアカウント伸びないの?って

Twitterを眺めてる大半の方は万垢も持ってなければフォロワーを増やす方法が分からないと思います。

フォロワーが増えたら僕みたいに凍結から1年で伸ばしたアカウントで月収500万も狙えるようになります。

だからポジトーク満載のタイムラインを1時間眺めるくらいならこのnoteを1時間ジロジロ見ることをお勧めします。

その1時間をシュウダイの情報を追う時間に変えるだけであなたに大金を得る知識やマインドが注ぎ込みます💰

じゃあどうやってあなたのアカウントを伸ばすのか?

タイトルにもある通り経験投資をススメます。

え?
Twitter運用のなまいきくんのtipsを買うとか

稼がせくんのTwitter運用を買えば伸びるんじゃないの?

と思った方へ。
半分正解で半分間違いです。

なぜあなたのアカウントが伸びないのか?

それはつまらないからです🦖

は?😡💢

オレは面白いんだが?💢🐲

いえいえ、Twitterは元々エンタメ要素満載のメディアですから面白い投稿をしていればフォロワーは勝手に増えていくのです。

食材がよかったら料理は美味しいのです。
アブラまみれの食材を調理しても美味いものになりにくいのです。

だからそもそも本人が面白いかどうか?

本人が面白かったら、調理を変えるだけで速攻で爆伸びするのです。

面白いツイートをしていたら勝手にフォロワーは増えていきます。

誰かの目について引用されたり、紹介されたり、フォロワーにとって有益な投稿であったり。

いいですか?

あなたのメディアを見る"メリットがない"から
何回ツイートしてもフォローされないのです。

1000円なので前書きはここら辺にします。

下記の有料部分はどうやったら伸びるのか?

それは見られるメリットがある人間になること!
を定義として進めていきます。

おもろ人間になりましょう。
じゃあどうするの?って内容です。

あ、お金がないぜ!って人は RTしたら割引にしてます。

めんどくせえわ!って人はそのまま買ってオケ。

まずは俺がコンサルに120万という大金を払う
1番最初のきっかけから話していく。

ここから先は

2,719字 / 7画像

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!