見出し画像

21.6.8『東京に行きたい』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴


一日お疲れ様でした^^



今日の宮崎もいいお天気でしたね☀️


だんだんと夏に近づいているようです。




さて


本日の青パパイアはこちら↓


画像1

画像2



撮って出しなので編集してませんが(^_^;)



先週より成長してました!



晴天☀️と雨☔️にいい具合に恵まれていますね✨





植物の成長って、見た目の判断で分かりやすい。


人間も成長が分かりやすい時期もありますが、なかなか大人になると分かりづらくなってきます。




自分も日々成長を目指してやってますが、なかなか実感しづらい今日この頃です。




そんなこともあって今日のタイトルは


『東京に行きたい』



宮崎はいいところなのですが、ず〜といるとやはり視界が狭くなってしまうような気が最近しています。(気がしてるだけですよ、本当はそんなことないかも。)



また、

たまに、現実がきつくなる時がありますが、

そんな時にちょっと現実逃避したくなる。

それでふと思いました。東京行きたいって。



旅行とかが最適なのですが、なかなかそれも難しい昨今ですね。



まあでも、現実逃避してもやらなければならないことがなくなるわけじゃないから

気になって逆にストレスになり、それなら逃避しないほうがマシみたいな情報を昔読んだので、それ以来あんましてないなあ。。




まあでもコロナ自粛なども相まって、なかなか出張などにもいけないここ数年ですね。


久しぶりに東京の友達に会ったり好きなお店に行ったりしたいなあと思います。

早くコロナが収まってくれるといいですね^^




すみません、全然まとまりのない今日のnoteですが😅



東京行ったら食べ行きたいなと思っている

油そば を紹介して終わりますね🍜



宝華 (ホウカ)です!



大学近くにあったので月一くらいで行ってました。


若干中毒性がある味ですね!

チャーハンとのセットがおすすめです!!




宮崎にも美味しい油そばのお店ないかしら??




それではまた明日🤴



#パパイア王子

#宮崎

#東京行きたい

#油そば




この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!