見出し画像

21.8.13『ルウ王子🍛初めまして!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^


今日も全国的に雨が・・

広島や熊本など、非常に雨量が多いところもありますし、実際に被害も出ている様・・

被害が大きくなりませんように、そして、移動されるときなどは地盤が緩くなっているところがあるかと思いますので、十分に気をつけて移動しましょう。

宮崎でも、今日も台風か?と思うくらい強いタイミングが何回かありました。

しばらくはずっと天気が悪そうな予報ですし、私も気をつけます!



さて、本日は宮崎県都城市に仕事で久しぶりに行きました!

そして、お昼のタイミングで、念願のお店に遂に行けました!!

カレー倶楽部ルウ 都城本店



美味しいチキン南蛮カレーを頂きました!!

画像1


そして、以前

鹿児島の堀口製茶の堀口さんにご紹介頂いていた

ルウ王子にも遂にお会いできました!!🤴

画像2

なかなか今の状況は、厳しい状況ではありますが、

宮崎の王子同士、何か楽しく明るいものづくりができたらいいなあ〜と思います!!


因みに青パパイアとカレーは相性GOODです!!


お楽しみに!!


#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

#ルウ王子

#チキン南蛮カレー


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!