見出し画像

21.8.27『明日のお昼はサンシャインFM(宮崎)!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^

今日もあっちぃ宮崎でした✨


今日の午後はちょびっと来週水曜日の10時頃から放送予定の

アサデス。7のリハーサルをしてきました。

生放送の番組みたいなので、リアルタイムでは見れませんが、

後ほど録画を見ようと思います^^


ちょっと面白い系に走った構成になるみたいなので笑、

気軽に楽しんでいきたいと思います笑


さて、明日の昼頃にはラジオにちょびっと出演させて頂きます!

Pekoのカフェラジという番組です!

http://salamiyazaki.com/index.php/2015-06-09-15-37-05/item/peko


宮崎県内ならサンシャインFM76.1Mhzで!
県外でしたらFM++というアプリで聴けるみたいです!!

時間自体は全体で20分くらいとそんなに長くはありませんので、

良かったらお昼ご飯食べながらでも聞いてみて下さいな🤴


横山さんのプロの技で、楽しい収録時間を過ごさせて頂きました!

有難うございました^^

画像6

そこでも、もちろんお話してきましたよ!

こちら

画像1

まだページを見たことがない方は、ぜひ一度ご覧くださいませ✨

スクリーンショット 2021-08-27 18.01.38

スクリーンショット 2021-08-27 18.01.50

スクリーンショット 2021-08-27 18.01.58

スクリーンショット 2021-08-27 18.02.07

そして食べてみたいなあと思われましたら、是非とも応援購入を宜しくお願い致します🤴❣️

ではまた明日^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#マクアケ

#makuake

#九州アイランド

#クラウドファンディング

#スムージー

#田舎暮らし


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!