見出し画像

21.1.31『趣味行方不明』

こんばんは🌕

昨晩は月が綺麗だったみたいですね❗️見逃しましたがw

早くも日曜日が終わりそうですなあ また明日から1週間頑張りましょう❗️

さて 本日は宮崎市の街中で存在感を放つ

若草HUTTE  さんに納品してきました^^

◇MIYAZAKI GREEN PAPAYA TEA

◇青パパイアの黒糖醤油漬

◇青パパイア金山寺味噌

そのうちグリーンカレーも加わるかも❗️

お楽しみに〜美味しいランチもありますので街に行った際には行ってみてくださいな❗️

画像1

画像2

画像3


さて本日は日曜だし気軽に読める物を〜ということで私の趣味紹介〜最近の趣味は〜仕事と愛犬と戯れることかなあ🐶ということで

最近は趣味が行方不明の状態です❗️

まあでも写真撮ったりとか旅行行ったりとかは好きだし

せっかく宮崎にいるのだからゴルフやら釣りやらしたいなあと思っているので時間作ってやっていこうと思います❗️

何かいい趣味をお持ちの方はご紹介ください^^


最近よく過去の写真を遡るんですが 今日は2年前に行った台湾で撮った写真をちょこっと紹介します❗️

画像4

◇台中市 高美湿地

行く前に観光サイトで見てたのと実物はギャップがあったなあw

画像5

◇新北市 九份(九フン)

千と千尋のスポットになった超ポピュラーなこちら 観光客多かったなあ

画像6

なんか忘れたけど美味しかったです

画像7

いや氷いらんやろ 薄まるやん と思った氷ぜんざい だったかな

画像8

画像9

◇夜市

パパイアミルク安くてうまかった この価格とクオリティは日本じゃ厳しいだろうなあ

画像10

都会と田舎の差がまだまだ残ってましたね

画像11

◇高雄市 美麗島駅  綺麗でしたなあ 

IMG_1793のコピー

◇台中市 宮原眼科

ここは色々おしゃれなお土産品があってデザインの勉強になるなあと思いました


長くなりそうなんでここら辺で打ち切ります❗️

台湾は北から南まで移動もし易くて観光もし易かったです❗️

コロナが落ち着いたらまた行き台湾❗️


では今日はここまで^^

また明日🙌

画像13

(ピンボケしてますがこれがパパイアミルク❗️)

#パパイア王子

#宮崎県

#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!