見出し画像

21.2.24 『読書してますか?』

こんばんは🌕

今日も1日お疲れ様でした

今日の宮崎は天気も良く温暖な1日でした☀︎

明日の午後からはお天気も下り坂〜しばらくは雨みたいですねえ・・


さて今日はひっさしぶりに町の図書館に行って来ました📕

http://shintomi-lib.jp/

スクリーンショット 2021-02-24 19.10.32

読みたい本は買う派なんですが

今日は 買うまでは無いけど必要だなって本を探しにいきました📗

この図書館は きらり という名前で 町にある古墳の資料館があったり

イベントができる様な広い綺麗なスペースがあったりと

建物自体も新しく カフェも入ってたりしてとてもいい空間です


結局探していた本はなかったのですが

行ったついでに興味がある本を数冊借りて来ました


昨日もイベント終わりにTSUTAYAで

九州王村岡さんがFacebookで読んでいた本に興味をもち購入したので 

読む本がたくさん📘📚📖❗️

読書は昔から好きで小説から仕事に関係する系まで幅広く読みます


でも最近全然読む時間をとれてなかったので 

1日10分でもいいから読んでいきます


読書ってデメリットが無いって言いますよね

知識も増えて

集中力も上がって

おまけに収入も増えるとか😧


みなさんはどの様なジャンルの本を読んでますか?


それではまた明日❗️

お休みなさい💤


#パパイア王子

#宮崎

#新富町



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!