見出し画像

21.1.30『商品写真はプロに頼むとこうなります!』

こんばんは🌉

今日はみんな大好き宮崎県高鍋町のママンマルシェTAKANABEにて新商品の販売をスタートさせて頂きました❗️


画像1

画像2

ママンマルシェは

●新鮮なお野菜・果物

●県内外の加工品

●人気の高鍋餃子などのイートインスペース(もちろんテイクアウトもあるよ)

●今は観光いちご農園「ベリーファーム」もあり!

という具合に遊んでよし食べてよし買ってよしの施設です!

お近くに行った際には是非よってみてくださいねえ^-^


さて本日のトップ画は先日クリエイターのマーシーと商品の撮影をした際の一枚📸

◇青パパイアの黒糖醤油漬け

画像3

◇青パパイアの金山寺味噌

画像4

◇青パパイアのマイルドグリーンカレー

画像5

去年からちょこちょことマーシーと撮影をしていますが

撮影の際には自分達で今日はこんな感じの写真を撮ろうと決めてスタートしています❗️

予想よりスムーズに撮れる一枚もあれば 全然うまくいかなくて四苦八苦する一枚もあります

夢中になってていつも時間オーバーしますが笑


テーブルフォトももっとうまくなりたい!

こちらも日々勉強しています 

たまーに初期の写真と見比べてみても上達しているなあと自分でも思います(いいことだ👍)


もともと自分でも一眼レフを持っていて東京にいた時などは週末にお出かけして趣味で写真とってたりしました📸

なので写真を撮るのは好きです✨

因みにこんなの撮ってました↓

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

せっかく宮崎にいるし宮崎でもたくさん写真撮らねば📸


マーシーの📸講座定期的に開催してくれないかなあ?w


では短いですが今日はここまで❗️

みなさま良い日曜をお過ごしください^^

画像14

(苺三兄弟🍓)

#パパイア王子

#宮崎県

#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!