見出し画像

21.8.19『8月24日10時にMakuakeスタートします!スタートまで5日!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^


今日の宮崎は久しぶりに晴れました☀️!

青パパイアも最近なかなか育ちにくい気候ですが、頑張れ〜💪!


さて、

今日は、9月に放送予定のテレビの打ち合わせと、

8月28日放送予定のラジオが決まりました!


アサデス

という番組と

エフエムプラぷら

という番組です!


今年もたくさんPRするぞ〜!

今年はしっかりと出たものを残していきたいと思います^^

これまでは放送されて終わりだったからな〜〜・・


ということで、

今日のトップ画像は


最近絶賛PR中の

マクアケでのクラウドファンディング内での写真の一枚📸

画像1

画像2

こんなカラッとしたお天気がやはりいい✨

晴れの日には外で飲みたくなる!

とっても爽やかな一枚📸

大手清涼飲料水の広告に出てきそうな一枚!


こちらのモデルはこの方!

スクリーンショット 2021-08-19 18.57.34

有賀 沙樹さん!

バリバリのやり手の女性!

今回のプロジェクトにも快く賛同頂き、とても感謝ですm(._.)m!

実はモニターとしても参加していただいていて

スクリーンショット 2021-08-19 19.06.39

フル稼働して頂き、ありがとうございます!!



ということで、フルオープンまで残り5日です!

現在オープンされているマクアケのプロジェクトでいいなあと思ったものの紹介Part.2!

今日はこちら!

スクリーンショット 2021-08-19 19.16.13

カレーのフルコース!

なかなか移動が制限される状況ですが、

近場の方にはオススメのプロジェクト!

カレーのフルコースが食べれる機会などはなかなかないのではないでしょうか?


いや〜お腹が空きました!

早く帰って晩御飯食べましょう!!🤴


また明日🤴

#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#マクアケ

#makuake

#九州アイランド

#クラウドファンディング

#スムージー

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!