見出し画像

21.8.3『初めての現場は新鮮ですね!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^



今日もいいお天気の宮崎でした☀️!


明日はちょっと雨降りそうですね☔️

たまには雨も大事〜〜




昨日は、野球オリンピックの日本代表の試合を6回くらいからみてしまって⚾️



土壇場で追いついて、最後はサヨナラでしたね!!



それに満足してnoteを書くの忘れていました笑




日本は他国と異なってトッププロを集めているんだから、

金メダルをとって当たり前的な意見もありますが、



他の競技でも優勝候補が敗れていたりしてて、

スポーツに絶対はないですからね。



一戦一戦油断せずに優勝まで進んで欲しいですね^^!




さて、


今日はクリエイターのマーシー


もう一年以上も1日1noteを続けられておられる

ひょっとこ堂の田中社長を訪問させて頂きました!

目的は、ひょっとこ堂にて製造頂いている

パパイア王子のあの商品の撮影です!!



アセット 10@3x

画像2

画像3


今回、まさかの現場まで見せて頂き!!


めちゃめちゃお忙しい時期なのに、

ありがとうございました!!!m(._.)m


初めて見せて頂きましたが、

改めて


すごい

立派

こうなっていたのか



と強く感じました。




自社商品はもちろんOEM商品も作るって

こういう事なんだよなって改めて思いましたし、

感謝の気持ちが強まりました。



ありがたく食べよう!!



パパイア王子の商品に関しては、

色々な会社の方にお世話になっております汗



なかなか日頃感謝の気持ちなどをお伝え出来ていませんが、

心では強く感謝しております!



念を飛ばせるといいのになあ笑



撮影の際には、

田中さんの1日1noteの苦労話なども聞かせて頂き、

私もマーシーもnoteを書いているので

めちゃめちゃ共感できましたw

画像4

画像5

(しまった、髪切るの忘れていた・・。くせ毛がすごい・・。)



今回の撮影含め、ここ最近の撮影に関する情報はもう少ししたら解禁となりますので、

そしたらしつこいくらい情報共有させて頂きます🤴笑




それでは今日はこの辺で^^




#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

 #papaya

 #ひょっとこ堂

#OEM

#感謝














宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!