見出し画像

21.5.18『みんなでつくりあげる新商品!』

こんばんは🤴

今日も1日お疲れ様でした✨




今日の宮崎は雨〜〜〜☔️☔️☔️



からの晴れ〜〜〜☀️☀️☀️


ということで、つかの間の晴れ間を狙って

青パパイア畑にGo🏃‍♂️📸


画像1


梅雨の激しい雨にも負けず、前回観察に行ったときよりも成長してました!!👍



いいぞ〜〜👍☘




さて、本日は、


『みんなでつくりあげる新商品!』


ということで



トップ画は見切れちゃいましたが


ドン!(ワンピース風)


画像2


そうです!!



スムージー!!



宮崎の野菜・果物 っててげ美味しいんです🤴



でもなかなか毎日摂取するのって、忙しいときとかは時間がなくって難しい汗



でも食べたい



その様な想いから作っちゃいました!




しかしながら、色々ありまして(コロナとかね・・)



あまり悩んでもこれは難しいなということで




パパイア王子としては初の試み!




皆さんのご意見をダイレクトに商品に反映してみて、

皆さんと作り上げていくスムージーシリーズにしていきたいなと思います!!




これからの方向性とか、敢えてのノープラン。



商品名も白紙

デザインも白紙

なんならブランドもパパイア王子からは異なるものが立ち上がってそっちにいっちゃうかも


それでも、お客様に愛される商品になるならば本望です👍


個人的にどうなっていくか、楽しみにしています🤴




ということで、今絶賛準備中ですが、そのうち

モニター を募らせていただきます!!

参加条件は数分間で終わるアンケートに答えていただくだけです👍!


限定 50 名 の予定です!!!



その時にはまた告知させて頂きますので、宜しくお願い致します^^!!



Instagramなどで発信&告知などを行っていく予定ですので、宜しければたまにのぞいてみて下さいね👁)



それではまた明日🤴



#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#新商品

#モニター

#みんなで作ろう








宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!