目標「ラルフ・ローレン」「ココ・シャネル」「ドルチェ&ガッバーナ」に出たい!by Shuri

* テーマ *
 出たいブランド!
▶︎ 私がモデルになって歩きたいブランドは本当はたくさんありますが笑 中でも「ラルフ・ローレン」「ココ・シャネル」「ドルチェ&ガッバーナ」です。

その①:なぜ目標なのか?

1. 「ラルフ・ローレン」

率直にロゴが好きです。ポロ。
このロゴは、紳士のスポーツであり、
紳士的ブランドを象徴しているとか、、、
また最近、ポロベアが出ていて、
キッズも可愛いですよね!
将来、子どもに着せる!と決めてます笑

またこのブランド服は
母が父にプレゼントした大切な服で
家にあったという思い出もあります。
親近感がありつつ、
ロゴはかっこいいポロのショーに
出たいです。

2. 「ココ・シャネル」

私は率直に「ココ・シャネル」さんの生き方に
惹かれました。
男性のお飾りだった女性、
洋服も重く、不便でした。
男性が着るようなパンツやスーツは
女性が着ることはなかったが、
シャネルは女性のためにスーツを作った
開拓者なんですよね。かっこいい

そんなシャネルスーツを着てショーに出たい
そう思っていましたが、私のキャラに合うのか、
疑問でした。

しかし、宇宙を彩った服や
少しパンク目の服もあったり、
私も出られるジャンルがあるかも!
と感じています。
戦略ですかね〜

3. 「ドルチェ&ガッバーナ」

私は「モンゴルマン」と言われますが、
そこで柄物の服、、、、
ドルガバ!と思いました。
ドルガバのカラフルさに似合う性格であり、
女性としていたいな、という気持ちもあり。
ミラノに行くので、戦略を立てて
近日に狙っていきたいブランドNo. 1ですね。

その② : 出る方法を考えてみた!

1番先にミラノコレクションでドルガバ、、
といきたいとこですが、
ドルガバは去年、オートクチュールに
たくさんのモデルを使用していました。
ということで、事務所が決まった後は
「オートクチュール」を狙っても良いのかな、
と考えています。
時期を考えなければですね。

ポロは、ファッションウィーク、N.Y.
でも、ECや広告もよく見かけます。
まずは、ECや広告から狙っていきます!

シャネルは、
日本でシャネルの服を雑誌で着て
モデルをしたいですね。
もちろん海外ですと歩きたい。
前回のクルーズコレクションは
パンクロックが基調で
印象的でした。
クルーズコレクションは
ドバイでやっていたし笑
クルーズとなると5,6月?
ですね。
時期・滞在期間・場所、兼ね合いを
考えながら戦略的に
これらのブランドを狙っていきます。

(欲張りすぎ?)

○反省のまとめ


・「ラルフ・ローレン」「ココ・シャネル」「ドルチェ&ガッバーナ」に出たい
・理由
・ファッションウィークだけじゃない!出る方法

出る方法になっているかな、
見返すとまだまだ、戦略を考えるべきですね汗

Instagram ▶︎ @shuri.plum_178
Twitter  ▶︎ @shuriplum_178 
のSNSでも、私について紹介しているので
フォローして下さると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?