見出し画像

182部突破【少女漫画に学ぶ】モテない男が現役アイ○ルや、キー局番組に複数出演芸能子を落とした方法

売り切れ

ごめん、友達としか見てなかったから恋愛とか考えられない

とか、

Hとかそういう対象の相手として見れない、友達だと思ってた

とか、


キスとかやめて。いい人だとは思ってるけど、友達じゃん


これ全部、実際に言われたことのあるセリフです

画像1


また、こんなことも言われたことあります


昨日は勢いでHしちゃったけど、もう会うつもりないから
(1度Hした人を全くキープできない、魅了できない)

とか、

付き合ったけど、男として見えないんだよね
(金づるにされて捨てられる)

とか、

もう会う気ないから、どうせ身体だけが目当てでしょ
(本気で恋してても、ゴミのような扱い)

画像2


こんなことを言われたことある/思い当たる人

無料部分だけでも必ず読んでください


きっとあなたの現状を変える手助けになります

画像3


しゅりと申します

Twitterでは@shuri_puaで活動しているアラサーのサラリーマンです


これまでの略歴


高校まで本命チョコは小1でもらった1個だけという
悲しい学生生活を過ごしました

中学校にて、学校全体からハブられて登校拒否になりかけ

本気で自殺未遂をするところまでいきました

朝、学校に行くと、学年一の不良が自分の席で待ち構えている

そんな死にたくなる学生生活をおくっていました


なんとか耐えて、進学

高校に入ってから10人に告白するも、

10連続でフラれて、モテない男まっしぐらの道を歩みました


しかし、その傍らでMi○iというSNSで

名前も知らないブサイクな子と出会い

奇跡的にDTを卒業しました


翌年の高校2年生の時に、

半ば無理やりでしたが、可愛い好きな子と奇跡的に付き合う

Hをする前のことです

クリスマス直前に「本当は好きじゃなかった」

号泣しながらフラれてしまいました

男として見れない、いい人だけどそういうことは考えられない

キスやデートはしていても彼女の心は全くつかめていませんでした


悔しさのあまり胡散臭い情報商材に、

アルバイト代を何ヶ月分(二桁万円以上)もつぎ込みました

もちろん、何の効果も出ませんでした


高校3年生になった時のことです

ミスコン1位の女の子と肝試しでペアになりました

あまりの可愛さにドキドキしてまともに話せず

口に出した言葉は、「その靴歩きづらそうだよね」

ヒールが高く可愛い靴だったのに、緊張して頭が真っ白になりました

肝試しの最中に、女の子が空気を読んで手をつなごうと

手をくっつけてきました

しかし、チキンな自分はそれも無視して肝試しを終えました


当然、肝試し以降にその子との接点はないですし、

ひどくゴミ雑魚キャラ扱いされました


そんな中、妥協して彼女を作りましたが

正直、顔は女芸人のような顔


とりあえずお互い付き合っている人が欲しかっただけ

誰でもよかったんです。キスやHもなし、なんの意味もありませんでした

すぐに別れたことは言うまでもありません


こんな高校生活を偏差値40台の高校でおくっていました

ここまでが、自分の高校までの学生生活になります

画像5

その後、大学に進学しました

自分は大学に進学してしばらくして、

芸能系の奇跡のようなかわいさの女の子と付き合うことが出来ました

画像6

特定されると揉め事になるため濁す表記にはなりますが、

キー局の番組に複数出演

地上波に番組も持つ国内大手主要アイドルとライブにて共演

主要ラジオへの複数出演等

などをしているレベルの女の子でした


もちろんその子と付き合う前には、

その女の子を好きなイケメンを含む男が少なくとも10人以上いました

それもミスターコンテストに出るような男を含めてです


そんな中、自分がそのイケメン達から

彼女を勝ち取れたのは何故だと思いますか?


自分は顔が良くなく告白なんてされたことなかったですし、

告白しても付き合えず

女芸人のような顔のお世辞にも可愛いと言えない女の子にしか

相手にされていませんでした


ファッションセンスも皆無で、髪型もダサく

付き合ってからも、何度もディスられました

社会人になってもそのセンスは直らず

社会人になって凄腕ナンパ氏の方と会った際に、

「マジファッションひどい。服よれよれだしクソだよ」と言われるレベルです


もちろん顔や服もダメ、それ以外に何かが特別秀でていた訳でもありません

たぶん、これを読んでいる方にも仲間がいるかもしれませんが、

コミュ力のない一般的なモテないブサイクな男子大学生

に過ぎなかったのです

画像7


そんな中で数々のイケメン達から彼女を勝ち取れた理由は、

【女の子の思考】や【女の理想とする男】を知っていたからです



大事なことなので、ここに書いておきます

自分が外見面の系統寄せをして

逆ナンをされたりするようになったのは

2020年になってからの話です


ここに書いているのは、

外見面の系統寄せを知らなかった/していなかった

2019年以前の自分の記録です

先ほど貼った写真のままの自分がリアルに活動していた際のことです


つまりは「そんなこと言ってもイケメンだからでしょ?

と言われる/思われるかもしれませんが


しかし、当時、芸能系の彼女をしっかり彼女として魅了して

最終的に逆プロポーズまでさせた自分は

本当に写真の通りのブサイクです


ほんとにこれ↓↓
 (当時の自分を知っている人ならよくわかると思いますが...)

画像4


そんな自分が数々の イケメン に打ち勝ち

彼女と 付き合う ことが出来た/ 逆プロポーズ された理由は、

先ほど書いた通り、【女の子の思考】や【女の理想とする男】を理解して

【内面の系等寄せ】をすることが出来ていたからです


モテない一般ブサイク男だった、自分が

どうして、それを知ることが出来たのかと言うと

少女漫画を大量に読んだこと、そこから考えて学んだからです

画像8


きっかけは、高校2年生の時に奇跡的に付き合った子から

ストロボエッジというタイトルの少女漫画を借りたことです

画像9


帰り道にその漫画の話をする機会がありました

しかし、話していると

自分がかっこいいと思うヒーローや、いいなと思うシーンは

全く受け入れられずに気持ち悪がられる

まるで価値観や話が合わなかったことはよく覚えています

画像10


もちろん気づいたのは別れた後のことです

それに気づいてから、少しずつ少女漫画を読みました

大学に行く前の休みの期間には一気に大量に何度も読みました

それを通じて、少しずつ【女の子の思考】や【女の理想とする男】

を知ることができたのです



今では、その経験をフル活用していることや

ストリートナンパやマッチングアプリのナンパを始めこと

260人以上のAV女優やラウンジ嬢、モデル、アイドルを含む

数々の女性の心と身体を抱いて

モテる男に変わることが出来ました


モテる男になり、【女の子の思考】や【女の理想とする男】

フル活用することで、

人生は180度変わり、おおよそ信じられないような経験をしてきました


少しだけ抜粋して書きますが

女の子から逆プロポーズ・逆告白を受ける

六本木のラウンジ嬢やアイドルから逆告白を受ける

女の子からHを打診されたり、道で逆に声をかけられる

・女の子から「捨てないで、なんでもするから一緒にいたい」と言われる

・女の子からキスされたり、Hされる

・女の子から、「セフレでもいいからまた会って欲しい」と言われる


何故、こんな経験が出来たのかと言うと、

【女の子の思考】や【女の理想とする男】を理解すること

相手の好む行動や振る舞いをすることが出来るからです


相手の好む行動や振る舞いが出来ると、

・女の子のときめくスイッチを押して、自分を気にさせる/好きにさせることが出来るようになった

・女の子が発情するような振る舞いをして、女の子からキスや体の関係をせがませることが出来るようになった

・女の子が好きなシチュエーションを演出することで、女の子に自分を魅力的に魅せることが出来るようになった

・女の子が好きな男を演じることで、女の子から告白させることができるようになった

・女の子に、また会いたいと言われることが多くなった


ここで、皆さんもひたすら少女漫画を読んでもらってもよいのですが

実際には、理解して行動できるようになるまでには

時間や努力が必要不可欠です


そのため、本NOTEではAmazon Primeにあるアニメ

「アオハライド」を題材/教材として、

【女の子の思考】や【女の理想とする男】

知って/理解してもらいます

画像11
画像12


アニメの中から重要な要素を抽出して、

ポイントや再現点などを

細かに書いています


Noteを読むだけでそれを理解できるので、

時間や労力が必要ありません

(アニメ12話を見る必要は"ありません")


本NOTEをおすすめする人は下記の通りです


このNOTEをおすすめする人・推奨する人

・女の子の思考や、理想とする男を理解して、女の子を落とせるようになりたい

・女の子の思考や、理想とする男を理解して、告白させたり、相手からキスや体の関係をせがませるようになりたい

・女の子の思考や、理想とする男を理解して、モテていない自分を変えたい

・女の子の思考や、理想とする男を理解して、女の子を魅了し続けたい人/魅了し続けることでキープ力を磨きたい

(外見の系統寄せだけでは攻略できない、キープや魅了スキルを磨くことが出来ます)




最後に読者の声を貼っておくので

迷われた方は参考にしてください


画像23


画像24


画像25


画像26


画像27


画像28
画像29
画像30


ここまでお読みいただきありがとうございます

それでは早速本題へ参ります

ここから先は

22,167字 / 10画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?