見出し画像

流れに任せたら希望の数倍のモノがやってきた!

今回は、私に起こった引き寄せのお話です。
かなり個人的な事なので具体的な表現は控えさせていただきます🙏



なにが起こったのか?



概要をざっくり説明すると…


ある出来事に対して急遽、数万円が必要になりましたが、流れに任せていたら、ほぼタダ同然で手に入れる事ができた。


…というお話です。



ある出来事とは、いずれはしようと思っていた事でした。が、やはり、そこそこの金額が掛かるので今すぐどうこう出来るとは思っていませんでした。


ところが、予定外に購入せざるを得ない状況となってしまいました。いずれっと思っていた事なので先延ばしにしてもなぁ〜っという考えに至り、金額をなるべく最小限で抑える事で購入する事にしました。


支払い前日に、何気なく職場の人にこの話をしました。
世間話的に…
「かくかくしかじかで、明日これだけ支払うんすよ〜💦💦」


そうすると、その人から思いがけないアドバイスをもらったのです。翌日、そのアドバイス通りに行動してみると、驚くほどあっさりと尚且つ、希望していた数倍のものが手に入ったのでした!



不思議だったんですが、職場の人のアドバイスを聞いた瞬間、もうその事はすでに知っていた様な感覚、もっと言うとすでに手に入れた感覚がしました。



この感覚が意味しているのは、感じている事が現実になるって事で、信じている事が目の前の景色なんですね。
「あっコレで大丈夫だ」って信じられたからそう感じたんだと思います。



今回は結構な金額だったし自分なりに少し覚悟したところがあったので、引き寄せた感じはとてもありました。でも、今までも意識して無いけどちゃんと引き寄せていた事はたくさんありました。




膝掛け用のブランケットが欲しいなっと思ったら友達からプレゼントされたり、おやつにドーナツ食べたいって思ったら翌日、上司からおやつにドーナツもらったり、プリンターが欲しいなっと思ったら知人から買い替えたから古いのあげるっとプリンターもらったり、お米を買い忘れていてピンチー💦な時に絶妙のタイミングで母から新米が届いたり、運転中にコンビニを探していた時、コンビニAを発見!でもどうせならコンビニBが良いなぁ〜っと通り過ぎると十数メートル先にコンビニBを発見💡

…などなど、直近で起こった覚えている引き寄せだけでもこれだけありました。


ここで少し種明かし?をすると…
起こって嬉しかった事を挙げましたが、反対に起こって嬉しくないことも私たちは引き寄せているんです。




少し長くなりましたので
続きは次回の記事でお話します。
ではまた〜。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?