見出し画像

宇宙時代のはじまり

”オリハルコン” 物質科学の力


アトランティスの最後の王であった、大王アガシャー。

ブロンズの髪、ブルーの瞳、赤化色(せっかしょく)の肌、アガシャーでありアカシア。

アトランティスの流れは、一つはマントラ、一つはウラン、そして建築技術が今でも残っている。

アトランティスが沈没した時に、一つはウラニウム、一つはウランと真鍮の超合金オリハルコン、これはギリシャのアテネからエジプトを通ってヘブライ民族の秘宝になった。これは物質科学の力だ。

南米には、今でもチチカカ湖の底に、アトランティス文明にあった機械装置が埋まっている。

マントラの力

そして、アガシャーはマントラを使いこなした。これはアトランティスが水没したときに東アフリカのケニアに伝わり、マントラ、呪文、言霊がおそらく神話か何かに残っているはずだ。

ピラミッド建築

エジプトのピラミッドとメキシコのテオティワカン遺跡に、アトランティス文明の建築技術は伝わっていった。

アトランティスの宇宙エネルギー

アトランティスとムーは大陸でなく島であり二つの文明は同時期にあった。

ムーは精神文明、アトランティスは物質科学文明である。

それは、放射性物質から電力を取っていたある3つの玉をあわせて発生する宇宙エネルギー。

陽性の玉(鉄)と陰性の玉(銅)と中性の玉(水晶)

(2019年収録)

マニプラからアナハタへの移行

人間が進化するときに、チャクラが上昇していくのと同様、文明もチャクラに対応した進化となる。

しかし、過去にマニプラチャクラ(胃のあたり)からアナハタチャクラ(ハート)に移行するとき、六回も失敗しているのだ。

移行する直前、アトランティスとムーの時代があったが、文明は滅び、アガシャー大王はエジプトに逃げてピラミッドを造った。

アトランティスのアガシャー大王の生まれ変わりがイエス・キリスト、
ムーの王であるラ・ムーの生まれ変わりがブッダである・

救世主の出現と依存

ムーの王ラ・ムーと、アトランティスの王アガシャーは失敗した。

失敗して人類を救い損ねたから、再度ブッダとイエスという救世主になったが、また失敗した。

結局、救世主の出現は依存で終わることがわかった。

リンカーンの生まれ変わりの出現

今から220年後、エイブラハム・リンカーンの生まれ変わりがアメリカに出てくるだろう。

それが最後の救世主となり、地球は滅亡せずに済む。
僕もそれまでに地球で地固めをする必要がある。

宇宙時代のはじまり

ニューメキシコには宇宙人の基地ができる。

地球の運命を変えるアトランティス時代の想念の受信機は、チチカカ湖とゴビ砂漠の南側100キロメートルに眠っている。

エジプトのピラミッド地下300メートルの位置と一番上にある水晶、そこからチチカカ湖とゴビ砂漠にテレパシーが流れ、現代は救世主となる突出した能力が出現しないようにしてある、なぜなら昔失敗しているからだ。

それが完全に開けたとき、宇宙時代がはじまる!

(2022年収録)

イラストby Sanae


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?