見出し画像

六次元宇宙と魂の成仏の秘密

魂は記憶を超えた存在

この世のシステムは、基本的に貨幣などの物々交換が行われていますが、六次元宇宙では、アカシックレコード、記憶の交換をしています。

記憶の交換と言っても、本人の意識が無くなるわけではなく、それにより、初めて魂というのは、記憶を超えた存在だと理解するのです。

辛い過去があったときどうするのか?

その辛い過去を乗り越えることができなかったら?

記憶を交換しても、原初記憶は残ります。その上に新しい記憶が積み重なっていき、徐々に苦痛が和らいでいきます。

生の経験は交換するためにある

六次元宇宙で、魂は他の魂たちと互いに記憶の分担をします。

そして生とは、記憶の経験をしたにすぎないことを理解します。

他人の経験が自分の経験となり、自分の経験が他人の経験になります。

互いに分かり合えると言った方がわかりやすいでしょうか。

最終的には、記憶と感情と想念を交換します。

自分だけがなぜこんな辛い目にあうのだろうか?

どれほどの辛い経験をした生も、結局は、自分以外の魂のために経験したに過ぎないことを理解することになります。

宇宙の次元と魂の成仏の秘密

通常、魂と肉体が一致し、魂は記憶と感情と想念が一体化していますが、実は分離させることが可能なのです。

そして宇宙の次元が上がるごとに、交換できるものが増えていきます。

四次元宇宙は記憶の交換

五次元宇宙は感情の交換

六次元宇宙は記憶と感情と想念の交換

魂が経験したマイナスの記憶と感情と想念は、しっかりと向き合わないと無くなることはありません。

真剣に向き合うことで、エネルギーが発生して、魂は成仏し光に変わります。

慈愛の眼差しでエネルギーを注ぎ、マイナスをプラスに変えることで、魂のエネルギーを増やすことができます。

そうすると、マイナスの記憶と感情と想念を持ち続けることに意味がなくなってしまいます。

そうして初めて魂は救われていきます。

これが「成仏」の秘密です。

2020年1月発売『ムーとアトランティス』より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?