見出し画像

初めまして、タローです!

則包太朗(ノリカネタロウ)と申します!
2022年現在、17歳 高校3年生です。
僕は将来、世界で通用するアパレルブランドを経営することと
サッカーチームを持つことが夢です。

できるできないかではなくやる!

この言葉は僕が何か行動するときに大切にしている軸のようなものです。
なぜこの言葉なのか。
人は何か新しいことに挑戦するときに
できるかな?』『現実的にどうなんやろ?
と、挑戦することに対してのワクワクよりも少しネガティブな方向に考えてしまうことがあると思います。
しかしながら、その思考である限り行動に移すことはメンタル的にも厳しいような気がします。なので僕はできるのか・できないのかを考える前に行動をするという思考を大切にしています

僕にとってのファッションとは

ズバリ、『自分の個性を表すもの』です!
ファッションには系統、種類、形、色などの沢山のオプションがあります。
何を使って何と合わせるのか、どのような色を使うのかなど自分だけの組み合わせができるものです。さらに他人から視覚として絶対に目に映るものであるので自分の性格や自分がどんな人なのかそして個性を表すことができる一番のコンテンツなのかなと思います!
なので、将来自分のブランドを立ち上げることにしました!
より皆様に自分を表現してもらえるようなコンテンツや、価値提供をできるような構造は今もすでに練り始めております。
また、地元に古着屋をオープンすることも僕の目標です。古着屋では古着はもちろんヴィンテージのものまで取り揃えていきたいです。古着というものは僕自身一期一会なものだと考えております。新品のブランドの服には同じ服の在庫が取り揃えられていますが、古着ではほとんどが一点もの。そのような面から唯一無二のコーデや個性を表現してもらいたという想いから古着屋をしようと決めました。よりファッションという観点から地元を盛り上げれるようになりたいと考えております!

なぜサッカークラブを作るのか

僕は高校を卒業するまでに約10年間サッカーをしてきました。
サッカーやスポーツというものは

勝てば嬉しい負ければ悔しい

という単純なものです。
そう!スポーツは勝てばワクワクするし、楽しいものなのです!
僕はこの約10年間で楽しい思いも苦い思いも沢山経験してきました。
しかし、勝った時の気持ちはずっと忘れずに残っています。
僕は選手としてはプレーをすることはやめてしまいましたが、クラブチームを作って運営をしていく中でその勝利をもう一度味わいたいと思ったからです。
また、サッカーを通して人々に感動を与えたい気持ちや、日本をサッカーやスポーツでもっと盛り上げていくことが出来ればそれ以上に良いことはないと思うからです。

将来どんな人になりたいのか

僕は人を助けれるような人になりたいです。
それを達成するためにはお金が必要になってくると感じています。
お金とは何でも買えてしまう最強の紙なのです。
もし自分が多くのお金を持つことができれば、前澤社長が宇宙旅行を実現できたように自分の夢や人や困っている人を助けることができるようになると考えています。
なので、人に信頼されるようなリーダーにならないといけない。
沢山の挑戦をこれからしていき、成長をしていきます!

ここまで読んで頂きありがとうございます!
ファッションに関する記事やサッカーに関する記事などを書いていこうと
思っております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?