見出し画像

たまにのご褒美。#9

みなさん、こんにちは!!

2週間ぶりの投稿。完全にサボりですね。笑

さて、チームのプレシーズンが2週間前から始まって、想像以上にハードな毎日でヘロヘロでした。笑

始動した最初の週は火曜、木曜の2回だけだし始動だし顔合わせみたいな感じから徐々にやってくっしょ。的な感じで行ったら初日からバッチバチに走る、走る、走る。笑

もちろん、木曜日も更に走る、走る、走る。笑

そして先週は週4日間のトレーニング。もちろん走るし、筋トレもするし、サッカーもするし。

金曜の夜7時半から9時までトレーニングして、土曜の朝7時からトレーニングって言われたときはさすがに笑っちゃったよね。笑

けど、ビーチ🏖️でやるって聞いてまぁ最後はリフレッシュで終わるのかって思ったら砂浜で朝から走ること走ること。笑

寝不足だし筋肉痛だしって感じだったけど、無理やりスイッチを入れてくれた監督に感謝しないとなと。

のんびりした生活も終わっていよいよ勝負の1年がスタート。今後もサッカーを中心に添えながら色んなことに挑戦していこうと思います👍

どんなときも楽しむよ!!

リコッタチーズケーキ

そんでもって日曜日はシドニーに来て1番のお気に入りのケーキをご褒美に食べに行きました。🍰

たまにはいいよね。笑

体脂肪率で監督にお腹つままれて怒られない程度に。笑

このケーキは本気で美味いのでみんなも是非食べてほしい😂

そんな感じでこれからも日記みたいな感じでしょうもない投稿するかもですが良かったら読んでください。

さぁ今週も明日から練習がスタートするし頑張ります🔥

See you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?