見出し画像

久しぶりの投稿

こんばんは。
ずいぶん前の記事から時間が経ちましたが、変わらず読書、勉強は進めております。

最近はミステリー小説にハマっていて、
「レボルバー」という作品を読んでおります。
美術館に行くのが好きな私ならでは、とても面白く感じる一冊です。

さて、社会人になって4ヶ月と半月が過ぎましたが、
やはり社会人は疲れるなあが一言です。
学生のころとは時間の使い方が変わるので一瞬一瞬が早く過ぎていきます。

私は貿易関連の企業で働いているのですが、なかなか大変です。。
書類作成したりお客さんと電話したり、と段々仕事の量が増えていき
パンクしそうになっています。笑


ですが、仕事で叶えたい目標があるので夢に向かって
まずは一歩ずつ着実にこなす、身につける意識で毎日を過ごしていこうと思います!

今日はこれまでにします!
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?