【ユニクロで買える】春のトレンド服はこの「5点」だけあればいい!?プロが大人に似合うトレンド服を徹底解説します【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


大人世代にはトレンドは必要ない?


確かに軸足は、
ベーシックな服で良いと思います。


でもトレンドも
適度にミックスすることで、


着こなしが断然新鮮に感じられますし、
気分も大きく変わります。


僕はトレンドはざっくり知っておいて、
世の中にちょっと馴染んだ時点で
取り入れてみるのが良いかなと思っています。


今回はユニクロで揃えるトレンド服を
5つご紹介します。


ぜひ今後のお買い物の
参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?