【必見】ミニマリストの夏服はこの「5点」だけあればいい!?少ない服でおしゃれに見せる方法、プロが徹底解説します【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


毎シーズン恒例のミニマリスト企画。


僕はミニマリストではありませんが、
仮に僕が少数精鋭の服だけで夏を過ごすんだったら・・・


そんな仮定で厳選した夏服を選んでみました。


なぜコレを選んだのか?
どんな時短ができるのか?
機能性は?


この辺りにも選出の理由があるので、
良かったらミニマリスト思考の方も、


これからミニマリストを目指す方も、
そうじゃない方も!


参考にしてもらえたら嬉しいです!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?