【超重要】メンズファッションの系統と種類をプロが徹底解説。自分に似合うジャンルの着こなしとは?

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


同じファッションについて話しているのに、
僕とMBさんとげんじさん干場さんで


言っていることが違うのはなぜなのか?


それは「ジャンルの違い」が
大きな原因だと思っています。


ファッションには様々なジャンルがあって、
どこを軸足にするかで正解の形は大きく変わります。


そしてどのジャンルが
しっくり来るかも人それぞれ。


つまりはジャンルの全体像を知った上で、
どこを選ぶのかを理解すると


「似合う服」が分かるようになります。


今回の動画は実はとても大切なので
ぜひ最後までお楽しみ頂ければと思います!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?