【コスパ最強】今年のユニクロ「最強ダウン」はコレに決定!圧倒的なクオリティにプロも脱帽・・・自腹で買って徹底解説します【日本一のコスパダウン決定】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今年も様々なダウンが発売されていますが、
おそらく国内・世界で見たとしても
コスパ最強のダウンはコレで間違いないと思います。


ユニクロのハイブリッドダウンパーカ。


デザインも一新され、
国内最強ダウンに進化しました。


実際に購入しましたが、
デザインは一切のムダもなく、
美しいシルエットが楽しめます。


しかもデザインは昨年リリースされた
ホワイトマウンテニアリングを踏襲しているので、
より進化が楽しめます。


これは流石に良かった・・・


軒並みダウンは値上げされているので、
この値段ではありえないクオリティだと思います。


ぜひ参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?