【6〜7月】大人が無印良品で買うべき服「5選」40代・50代にも似合う鉄板服をプロが徹底解説します【コスパ最強】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


最近好調の無印良品。
夏服もそろそろ揃ってきたタイミング。


今回は実際に購入した2点も含めて、
大人世代にも似合いそうな物を
5点ピックアップしてみました。


同じくらいの価格帯のユニクロと
バッティングするアイテムもあれば、


ユニクロにはない無印らしいアイテムもあって、
なかなかバリエーション豊かだな〜と感じています。


コスパ良く服を楽しみたい方におすすめの動画なので、
良かったら最後までお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?