見出し画像

なんでか夜って色々考える

夜って1日が終わってやっとぐーたらする時間。だからこそ色々考える。

考え出したら夜寝れんくなるから、まじで早く寝る習慣心がけやなやばいと思い何日経つかわからん。明日からはまじで、4/1。ちょうど節目やし早寝早起きの習慣化をガチでやろう。よし。11時までには寝て7時までには起きる。

自分は未来のことについてよく考える。

なにをしようかとか、色々Facebookとかで面白そうなイベントとか企画とかを見つけたら片っ端から調べ尽くす。

そして応募やらなんやらする。

そのことについて想像を膨らますとまじでワクワクする。

もっと色んなワクワクするような人生でありたい!そうあり続けたい。そしてそんな人ともっと出会いたい。

こういうワクワクを提供できる人って本当にすごいと思う。そして最近思うのが自分でもそういうワクワクできるような、プロジェクトやイベントなど、大好きな仲間と考えて提案してみたい!!

そう思った深夜4時でした。

シンプルに寝れん。

コロナそろそろだるいよーまじで😸😸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?