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ビジネスで一番大切な信頼性を向上させるコツ

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ビジネスで一番大切なのは「信頼」を得ること

商品購入までの6ステップ

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あなたはお客様が商品を購入するまでの
6つのステップをご存知ですか?

1:露出
2:認知
3:信頼
4:共感
5:教育(価値提供)
6:行動(購入)

この6ステップが非常に重要で、
1つでも抜けてしまうと
あなたの商品は手に取ってもらえません。

特に、私は「信頼」
これが一番大切だと考えます。

オンラインの世界で
「商品」を手にしてもらおうとした場合、
”信頼”がないと行動してもらえません。

人は基本的に「疑う」性質を持っています。

人は読まない、信じない、行動しない

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コピーライティングの世界で、
3つのNOTというお話があります。

・読まない
・信じない
・行動しない

という”壁”があるんです。

それをどうしたら
信じてもらえるようになるのか。

信頼を獲得する方法

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私が大切にしていることは、

『理由を明確にする』

ということです。
多くのセールスレターや商品ページなどを読んでいると、
この部分が抜けているものがすごく多いです。

とくに、
価格や限定について

商品やサービスの価格を提示する時に、

なぜその価格なのか

その理由を書いていない人が多いです。

===============
価格は今回特別に、9800円です。
===============

一見、普通の文章ですが、
人は、あなたのことを信じていません。

これは無意識的な反応です。

人は買う時に不安を覚えます。

本当に大丈夫?
私にも出来るの?
なぜ安売りなの?

必ずその理由を明確にする必要があります。

主張したら○○が必要

”主張”と”理由”はセット

・今なら年末大セールだから9800円
・今回は型崩れだからポッキリ500円

こんな感じで理由を付けて、
販売してください。

きっとお客様は今よりあなたを信じて、
商品を買ってくれるようになります。

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