ダイエット失敗ばかりでも大丈夫!

ダイエットに失敗して落ち込んでいませんか?

画像1

ダイエットに失敗しても、また立ち上がればいいだけです。

私たちは日々成長します。

ダイエットに失敗してもそこから学ぶことはたくさんあります。

ダイエットに失敗した時に考えること

ダイエットに失敗してもいい!

と言いましたが、一つ重要なことがあります。

それは、

なぜ失敗したのかを深く考えること

深くです!

画像2

これだけでは忘れないでください!

ついつい家にあるお菓子を食べてしまったのなら、なぜ食べてしまったのかを考えてください。

・家に置いてあったから

・ストレスで食べてしまった

・無意識に体が動いていた

・子供が食べているからつられて

・どうしても甘いものがやめられない

今適当に考えたのですが、他にも色々あると思います。

ここまでは考える人は多いと思います。

ただ、重要なのはこの先をもっと深く考えることです。

ダイエットに失敗する原因を考える

画像3

何故、家に置いてあるのか?

何故、ストレスを感じていたのか?

何故、無意識に体が動くのか?

何故、子どもにつられるのか?

何故、甘いものがやめられないのか?

起きた現象に対して、

何故

をつけて考えてみてください。

そうすると恐らく理由が出てきます。

ダイエットに失敗する対策を考える

次は、それに対してどうしたらいいのか対策を考えます。

・家にお菓子を置かない

・ストレスを感じるところへ行かない

・子どもへのお菓子に代わるものはないか?

・甘いものをやめるために何か出来ることはないか?

とにかく考えます。

考えることを辞めないでください!

ダイエットに失敗しても失敗から学ぶことはたくさんあります。

考えて→行動!

考えずに行動すると同じ失敗を繰り返すかもしれません。

いつも失敗している人は、

何故?

を考えてみてください!

あなたの挑戦を応援します!

画像4

ストアカベストセラー講師のダイエット講座を受けたい方は、

こちらで受講できます↓↓

画像5


【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。