見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月21日☆

火曜日
まず初めに今日道具紹介をすると言ってたんですが、都合により出来なくなりました。明日には道具が全部揃うので明日紹介出来たらなと思います。

今日も昨日と同じで授業があったので練習は自主練習です。
今日の練習はひとつ上の先輩と練習をしました。雨も降っていて外は使えなかったので、室内で練習をしました。
メニューとしては基礎をしました。
素振り
手投げバッティング
ゴロ捕球
ノック
この4つを丁寧に意見交換も交えながら3時間ほど練習しました。
やっぱり1人でやるより楽しいし質も上がり良い練習になるなと改めて感じました。

自分が良くしてもらっているのがレギュラー組の先輩で毎日勉強になってます。自分とは考え方も違うし上でやっている人は自分の考えをちゃんと持っている人が多いなと思います。自分も負けないように頑張っていこうと思います。

今日の食堂のメニュー
朝ごはん
ごはん、味噌汁、卵焼き、納豆、サラダ、ベーコン

昼ごはん
ごはん、味噌汁、からあげ、納豆、野菜炒め

夜ごはん
ご飯、味噌汁、豚キムチ、酢豚、納豆

本格的に練習が始まり、すぐお腹がすいてくるので、沢山たべて心も身体も成長させていきたいです。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?