習慣化してみよう!

【 習慣化してみよう! 】


“ よい言葉 さっと行動 よい思考 整理整頓 習慣化する “


習慣とは恐ろしいなと思うときがあります。
習慣が私という人間を作り上げています。
だらだらとテレビを見ている時間、マイナス言葉を言っている自分など
気づかないで習慣化してしまっています。
習慣化すると、だらだらした生活やマイナス言葉でよくないことを
引き寄せてしまいます。


何を習慣化したらいいのでしょうか。
* 時間の使い方
* よい言葉を使うこと
* 整理整頓
* 行動はてきぱきと、ささっと行動
* 人への思いやり
* 学び
* アウトプット などなど


自分がこれを習慣化しようと決めたら、即実行。
3週間続けることで習慣化につながるそうです。
あなたのアクッションプランは何でしょうか。
是非実行し、良い習慣にしたいものですね。


開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。



令和3年(2021年)のカレンダーの注文

2021年・開運に導く
言霊書道家、白水春鵞の言霊カレンダー 

予約受付中! 
(予約分しか印刷いたしません)

昨年は 年末に申し込みをしてくださる方が
多数いらっしゃいましたが、年末では遅すぎ、
ご迷惑をおかけいたしました。

(お注文は11月中にお願いいたします)


ご注文は
 ↓
BASE
ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】
ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in


お客様の声
(S・S様)
栄子さん、こんにちは。今朝、カレンダーが届きました。 
今回もスバラシイ出来栄えですね~! 
まるで目の前で栄子さんが
私に語りかけて下さっているかの様に思えて、涙がこぼれました。
栄子さんの今までの真心こもった力作のカレンダーも
捨てることなど出来ず、大切にとってあります。
私の好きな言葉を額に入れ飾っております。

(R・S様)
素晴らしいカレンダー、素敵なポストカードをありがとうございます。
凄い言霊で言葉が生きているようです
さっそく使わせて頂きたいと思います・
書での制作の幸せ、お気持ちも行動力も
共に素晴らしいご活躍です。

(T・O様)
栄子さんのカレンダーを見て過ごせる幸せ、感謝につきません。
勇気をもらえる素敵な言葉がたくさん!
又、来年度のカレンダー素敵です。

(Y・K様)
自分の座右の命を日本一の書道家に書いてもらい、
さっそく言霊のカレンダーとともに飾り楽しませていただいております。

(K・O様)
カレンダー有難うございました。
先生の書道には本当に元気と勇気をもらえます。
あたたかい字は先生のお人柄だと思います✨💫🤗
優しさが伝わります✨💫

ご注文は
 ↓
BASE
ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】
ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?