迷ったときは 、、、!



《 迷ったときは 遠くをみる! 》

 

人は誰でも迷うものですね。

選択にたたされたとき、

今やっていることが果たして正しいのか、

アイデアを出さなくちゃいけないときなど

考えれば考えるほど分らなくなるものなんですね。

 

そういうときは、一旦その課題から離れましょう。

そして、他の仕事をする、

散歩をする

映画をみる

美術館へ行く

読書をする

友達に会っておしゃべりをする、、、など。

 

課題を忘れて遠くをみることで、

案外アイデアが閃いてくるものなんです。

そのアイデアを書き留めて、あたため、

改めて問題に向かえばスムーズに行くことがあるものです。

 

今日もにこにこ!

楽しい一日をお過ごしくださいね。

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

https://www.street-academy.com/steachers/69728

 



開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

書道を通して人々を笑顔にしたい

出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?