ツキを呼ぶ言葉を使おう!

【 ツキを呼ぶ言葉を使おう! 】

  
“ コロナ禍に 学び旺盛集まりて
  右脳訓練アンチエイジング “
昨日、初めての短歌教室に顔を出しました。
何とびっくり! 60名近くの方が参加!
人口の少ないこの久留米の町に
60名も高齢者が集うとは驚きました。

  
【 ツキを呼ぶ言葉を使おう! 】

  
言葉は言霊と言われているように、言葉の持つ力は
大きいものですね。
日頃、あなたはどんな言葉を使っていらっしゃいますでしょうか。

  
大きな課題が目の前に来た時
・ 大変だ大変だ
・ どうしよう困ったな
・ 私にできるかな
・ 難しそう
・ うーん?
なんて言っていませんか。

 
そこを
・ やりがいがありそうだ
・ 私なら必ずできるよ
・ チャンスだな
・ 面白そうだ
・ やってやれないことはないよ
と前向きなプラスの言葉に言い直してみたら
どうでしょうか。

  
いいツキ、いい運を逃すも呼び込むのも言葉次第では
ないでしょうか。
日頃から、言葉を意識して使いたいものですね。

  
開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

  




開運に導く言霊書道家、白水春鵞の
言霊カレンダー 


令和3年(2021年)予約受付中!
(予約分しか印刷いたしません)


昨年は 年末に申し込みをしてくださる方が
多数いらっしゃいましたが、年末では遅すぎ、
ご迷惑をおかけいたしました。
お申込は11月中にお願いいたします)


お申込は
BASE
ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】
ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in


お客様の声
(S・S様)
栄子さん、こんにちは。今朝、カレンダーが届きました。 今回もスバラシイ出来栄えですね~! まるで目の前で栄子さんが私に語りかけて下さっているかの様に思えて、涙がこぼれました。 栄子さんの今までの真心こもった力作のカレンダーも捨てることなど出来ず、大切にとってあります。私の好きな言葉を額に入れ飾っております。
(R・S様)
素晴らしいカレンダー、素敵なポストカードをありがとうございます。凄い言霊で言葉が生きているようです
さっそく使わせて頂きたいと思います・
書での制作の幸せ、お気持ちも行動力も
共に素晴らしいご活躍です。
(T・O様)
栄子さんのカレンダーを見て過ごせる幸せ、感謝につきません。勇気をもらえる素敵な言葉がたくさん!
又、来年度のカレンダー素敵です。
(Y・K様)
自分の座右の命を日本一の書道家に書いてもらい、さっそく言霊のカレンダーとともに飾り楽しませていただいております。
(K・O様)
カレンダー有難うございました。
先生の書道には本当に元気と勇気をもらえます。
あたたかい字は先生のお人柄だと思います✨💫🤗
優しさが伝わります✨💫


お申込は
BASE
ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】
ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?