【 すべての人を認めよう! 】

 【 すべての人を認めよう! 】

 

  

朝のピリッと引き締まるような空気

日中のポカポカ爽やかな真っ青に澄んだ青空!

そのような日が続いております。

秋の味覚の果物は美味しいし、最高に幸せを

感じながらパソコンに向かっています。

  

  

すべての人を認めよう!

  

   

話をしていて、全然こちらの話を解ってくれない人

また、相手の話が理解できないこと、

なんとなく話がかみ合わない人、

あなたにはそのような経験がありますか。

私はよく感じております。

  

  

それは当然のことでしょう。

10人10色、人それぞれなんですから。

生まれ持ったDNAも違うし、

育った環境も違うのですから

当然といえば当然のことですよね。

また、相手を認められないのは、

自分の価値観で見ているからなのですね。

では、どうしたらよいのでしょうね。

人と交流するときには、

すべての人を認めることが大切です。

相手と自分は違うのだと認識することです。

相手の性格を受けとめ、

相手のその時の事情などを思いやり

出会ったことに感謝しながら

つき合っていくのがいいのではないでしょうか。

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

白水春鵞の 言霊カレンダー

令和3年(2021年)予約受付中!

(予約分しか印刷いたしません)

昨年は 年末に申し込みをしてくださる方が

多数いらっしゃいましたが、年末では遅すぎ、

ご迷惑をおかけいたしました。

お申込は11月中にお願いいたします)

お申込は

BASE

ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】

ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in

お客様の声

(S・S様)

栄子さん、こんにちは。今朝、カレンダーが届きました。 今回もスバラシイ出来栄えですね~! まるで目の前で栄子さんが私に語りかけて下さっているかの様に思えて、涙がこぼれました。 栄子さんの今までの真心こもった力作のカレンダーも捨てることなど出来ず、大切にとってあります。私の好きな言葉を額に入れ飾っております。

(R・S様)

素晴らしいカレンダー、素敵なポストカードをありがとうございます。凄い言霊で言葉が生きているようです

さっそく使わせて頂きたいと思います・

書での制作の幸せ、お気持ちも行動力も

共に素晴らしいご活躍です。

(T・O様)

栄子さんのカレンダーを見て過ごせる幸せ、感謝につきません。勇気をもらえる素敵な言葉がたくさん!

又、来年度のカレンダー素敵です。

(Y・K様)

自分の座右の命を日本一の書道家に書いてもらい、さっそく言霊のカレンダーとともに飾り楽しませていただいております。

(K・O様)

カレンダー有難うございました。

先生の書道には本当に元気と勇気をもらえます。

あたたかい字は先生のお人柄だと思います✨💫🤗
優しさが伝わります✨💫


お申込は

BASE

ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】

ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?