全ては自分の中から始まる!


《 全ては自分の中から始まる! 》
 


今日一日の過ごし方は、あなたはどうされますか。
私は、今日台風が来つつあるので
出かけないで家にじっとしております。
 


ただただじっとしている、それは何もしないことでは
ありません。
 


家にいてもやることはたくさんあるので
やることに優先順位をつけて行動します。
 


全ては自分の行動から始まるのですね。
 


また、今日は台風嫌だな、大きな被害が出るのだろうな、
と思うと、きっと何をするのにもダラダラ、
嫌な一日で終わると思うんですね。
 


それよりも、神さまから与えられた休日だ!
大好きなことをしよう、
日頃たまっていた仕事をしよう、
部屋、書類の整理をしよう、
と思えば、とてもいい一日になるでしょう。
 


全ては自分の思いから
全ては自分の行動から
全ては自分の中から始まる!
 


今日もあなたにとって素敵な一日となりますように!
 


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 
 





開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション
*      書道を通して人々を笑顔にしたい
*      出会った人々と共に学び成長する
***
白水春鵞のオフィシャルHP
https://shunga-shiramizu.com/
白水春鵞の言霊リーディング書道
https://shunga-shiramizu.com/
白水春鵞の書き方講座
https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/
白水春鵞のオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shodo-shunga/
白水春鵞のネットショップ
https://kaiunlkotoda.thebase.in
白水春鵞へのお問い合わせホーム
https://shunga-shiramizu.com/inquiry/
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?