見出し画像

「これから恋し合う」そういう選択肢もある

出会った時から両思い。
そしてそのまま結婚できたら最高ですよね。

でも、そんなことは滅多にありません。普通のお付き合いはどちらか一方が恋している状態から告白し、相手がOKしてからのスタートです。だからこそ恋愛体質で何回も告白できるタイプの人の方が有利です。

内気な人は恋に臆病な人が多く、告白してもOKを貰いにくい上に、告白すること自体が苦手。だから結婚までの道のりは本当に長い。

しかし、婚活の腕利きのプロなどはウルトラCを用意しています。

男性と女性を引き合わせ、2人がこれからお互いに恋をするように仕向けるのです。つまり、人工的に恋を作り出す。そして、その恋を育てさせるのです。要するに2人で同時に恋をスタートさせるのです。

これって素晴らしいアイディアですよね。

このアイディアを日常的に使える場所があれば、もっと多くの恋を実らせることができるはず。いや、もしかしたら自分の心がけ次第で使うチャンスがあるかも。内気な人だって2人同時でのスタートなら安心ですからね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?