こんなまいにち

移住について書くぞ!と息巻いた前回の記事から、三日坊主ならぬ一日坊主でした。やっぱり何か力んでやることって結局続かないんだなあと、痛感しました。30年近く生きてて何回同じこと繰り返すんだろうか。笑 

久しぶりに現実と向き合うかってログインしたわけですが、移住についての続きはまた今度です。力まず、書きたいことがもっと整理できたら書いてみたいと思います。こんな具合でもいいよね。

2020年7月に移住してから早くもまるっと9ヶ月。(はやい!)  新しい仕事をはじめたり、一軒家を本格的に検討したり、まだ東京に住んでいた一年前には想像していなかったことがたくさん。キャパが狭くいっぱいいっぱいになる時もありますが、総じて、移住前より気持ちが満たされている日が多いように感じます。

北陸の美味しいお店も少しずつ開拓しているので、そんな紹介記事とかもかけたらいいな。

文章は腰を据えないと書けない方なのですが、こんな日々をもうちょっと書きたいね。学生の時(10年近く前)は書いてたのにね。筆をとるというより、頭の固い大人になって書くマインドを上手く持てていない気がする。まー、まずはリハビリと思ってがんばってみよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?