見出し画像

番外編。私のあたまのなか

皆さん!こんばんは!しゅなもんです。

今回は番外編、!私のあたまの中の世界について

お話したいなって思いました!

この世界ってはっきりいって平等では無いと思います。

みんな等しいって言葉にすれば簡単かも

しれませんが、本当に平等にする事って
不可能に近いと思います。


頑張った分だけ報われる世界なのでしょうか

この世界は、、。

きっと頑張った分はこの世界の誰かが

見ているかもしれません。でもその誰かって

誰なのでしょうか、

まずは自分で自分の事を認めてあげないとって

私は思います。自分で自分を認めてあげないと

ずっと自分の事を否定する世界になってしまいます。

そんなことは本当に悲しいし辛いと思います。

私も、自分自身の事をみとめる事は

本当に難しいです。自分に無いものをもっている

人と自分を比べて何回も、何回も落ち込んでしまう

事もあります。

ですが、

その人に私自身が
なれるのでしょうか?
なれません。
その人はその人。
自分は自分だと思います。


自分自身の事を認めるのが苦手なひとはきっと
どこまでも行ける。完璧主義なんだと思います!

とっても努力家!頑張り屋さんな証です。

まずはいまのままの自分を認めて欲しいです。

私からのお願いです。

みんな違うからこそその個人個人に魅力を感じる

ものだと思います。誰もが完璧な人になる必要は

ないと思います。

あなたがあなたである事を
誇りを持って欲しい
あなたの変わりはいません
あなたはこの世界に
たった1人の
スーパースターです!


私もこう言った事で悩む事が本当に多くて

沢山の人に助けてもらって、支えてもらいました。

今度はその助けてもらった分を私が

もっと沢山の人にお返ししたいです。

私の歌や踊りや私のお話で少しでも

多くの人に自分自身の事を認めてあげられるように、

自分自身に誇りを持って貰えるように。

だからこそこういった場所に自分がいるのだと

思います!

日本人は世界から見ても本当に謙虚で優しい

という印象が強いのですが、

自分のたった一度しかない人生なのですから

マイファーストな人生がいいと思います。

皆さんが辛い時、大袈裟ですが私がみんなの

太陽になれるように。!

みなさんにとってもう1つのお家を作れるように

しゅなもんはこれからの人生を
駆け抜けて一生懸命になれたらなと思います!


ちょっとね、今回は映画とは全く関係の
無いお話をね、してしまったんですがね。

どうしても、記事にしたくて書きました!

私も自分自身の事を認めるのは未だに苦手です。

私と同じ事を思っている方にも

ひとりじゃないんだなって思って欲しくて

この記事を書きました。

出来ない事があったらできるように
なるまでやればいい!

1歩ずつ少しづつ進めばいいと思います。

自分自身の事を
責めたり
否定する必要は
ありません。
あなたは
世界にたった一人の
スーパースターです!

今日も沢山!あなたが輝いてます!

明日もあなたが沢山輝けますように!


それでは
次の素敵な世界で
お会いしましょう!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?