見出し画像

セッションを受けていただいた方の感想〜14〜

言語化セッションをしてみた感想(気づいたこと、よかったこと)を書いてください


感じていることを色や形でイメージ→いっしょに鑑賞しながら深めていくプロセスが楽しかったです!抽象的な状態から具体的に落とし込むのが参考になりました! 一連のプロセスで自分のおかれている環境や自分の感情を客観視できました。 自分の状況をアートとして心に残せたので、素敵なプレゼントをいただけたとかんじています。自分のハッピーエンド思考に気づきをいただけたのもありがたかったです。

セッションをして特に良かったことや大きかった気づきがあれば書いてください。(あれば、で大丈夫です)


自分の身の回りでおきた出来事を説明・言語化するのが苦手な自覚があったんですが、、このプロセスを通じて言語化できなくてもまずはイメージする。表現する。 それをじっくり鑑賞していくなかで、感じたこと・気づきを深めていく。 この対応をするだけでも十分具体に落とし込めるなと感じました!

言語化セッションについて、または「ぼく」について、受ける前後で印象が変わったことはありますか?受ける前は〇〇な印象だったけど、受けた後は〇〇だった・・・みたいなことがあれば書いてください。特になければ「特になし」で大丈夫です。


セッションについて:きっともやもやは晴らしてくださいそうと思っていたのでギャップはありませんでした^^笑 鈴木さんに対して:イベントでの印象があったので、印象に変化は特にありません!!じっくりお話きいてくださりありがとうございます。

今回のような言語化セッションを定期的に(あるいは不定期でも)また受けてみたいと思いますか?


はい

上記の理由は何ですか?


たぶんまた暗闇や糸が絡まる瞬間があると思うので、その都度セッションお願いできるととてもありがたいです...!またその時はご相談させていただきたいです。


セッションに興味が湧いた方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?