見出し画像

スープカレー。#357

2022年5月22日(日)こんにちは。

桜井家円満の秘訣の筆者、桜井駿です。

記事を読む前に♡をポチッとお願いします😊


今回はスープカレーの頻度。というお話しです。


週一以上。


最近の外食スープカレーの頻度が多くなっています。


北海道に帰ってきてスープカレーに飢えていたのは間違いありませんが、ここまでスープカレーに取り憑かれるとは予想外です。


札幌はスープカレーの店舗はとても多く、Googleの口コミでも高評価のお店がゴロゴロあります。


ほとんどのお店がはずれ無しの当たりクジばかり。


リピートすることも多々ありますが、どうせ外食するなら初めましてのお店でスープカレーを食べたいです。


北海道を出る前や帰ってきてからすぐの時は外食でスープカレーを食べるのは多くても月1回程度でした。


最近では1ヶ月で4回です。


外食は週末に1週間の仕事の疲れを労うため食べに行くことが多かったです。


それが残業が長くなり、疲れが溜まった次の日や用事で寄り道をした日など何かにつけてスープカレーが付き纏います。


食べること事態は何も悪いことは無いのですが外食が多くなると食費も高くなります。


調子に乗りすぎないよう気をつけなくてはなりません。


札幌のスープカレーはとても美味しいですよ。


桜井家では日常を楽しくするためにアレやコレやと試行錯誤しながら毎日おもしろ可笑しく課題を見つける努力をしています。


自分達が楽しくなれば、周りの人達が楽しくなる。周りの人達が楽しくなれば、さらにその周りの人達が楽しくなる。みんなが楽しく笑顔になれる環境をつくりたいです。


将来的に人を楽しませる為に頑張ってる人の背中を推せる存在になりたいです。まず、みなさんから背中を推される存在になります。力を貸して頂けると毎日の励みになります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に良い影響がありますように。

まだ♡をポチッとしてない方は忘れずに🌸


各種SNS

note

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

ここから先は

45字
この記事のみ ¥ 1,000

🌸夢は頑張る人の背中を推せる存在になる🌸自分の成長だけでなく、身近な人を応援したり感謝されることに幸せを感じられる事に気がつきました。誰でも努力次第で関わる人の人生を豊かにできる事を証明します。一緒に切磋琢磨していきましょう! #ドルどるdol