見出し画像

似顔絵。#360

2022年5月25日(水)こんにちは。

桜井家円満の秘訣の筆者、桜井駿です。

記事を読む前に♡をポチッとお願いします😊


今回は似顔絵イラストを依頼しました。というお話しです。


自撮りが恥ずかしい。


職場にイラストが得意な利用者がいます。


歴代職員の似顔絵をイラストで作成してくれるとのことを聞いたので僕もお願いすることにしました。


似顔絵の材料は顔写真です。


これまで自分の顔が写っている画像を探しましたが良い顔をしている写真が見つかりません。


良い感じの写真が無いので自撮りすることにしました。


上下左右顔の角度を調整して撮影します。


最近のスマホカメラは画質がとても良いので顔の肌荒れが鮮明に撮影されてしまいます。


自撮りした画像を編集しました。


見事に美白になりました。


加工した画像をA4用紙に印刷します。


この画像を元にイラストを作成していくようです。


どのような手順で作成するのか分かりませんが、完成まで2日しかかかりませんでした。


職員達にも評判良く雰囲気はとても可愛く仕上げてくれました。


このイラストは僕が投稿する初めてのブログに自己紹介として使用する予定です。


会社のブログになるのでnoteブログには公開しませんが、見つけた方はイイネをお願いします。


乞うご期待。


桜井家では日常を楽しくするためにアレやコレやと試行錯誤しながら毎日おもしろ可笑しく課題を見つける努力をしています。


自分達が楽しくなれば、周りの人達が楽しくなる。周りの人達が楽しくなれば、さらにその周りの人達が楽しくなる。みんなが楽しく笑顔になれる環境をつくりたいです。


将来的に人を楽しませる為に頑張ってる人の背中を推せる存在になりたいです。まず、みなさんから背中を推される存在になります。力を貸して頂けると毎日の励みになります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたの人生に良い影響がありますように。

まだ♡をポチッとしてない方は忘れずに🌸


各種SNS

note

Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

ここから先は

45字
この記事のみ ¥ 1,000

🌸夢は頑張る人の背中を推せる存在になる🌸自分の成長だけでなく、身近な人を応援したり感謝されることに幸せを感じられる事に気がつきました。誰でも努力次第で関わる人の人生を豊かにできる事を証明します。一緒に切磋琢磨していきましょう! #ドルどるdol