見出し画像

42.【関東プチ旅行♪】〜茅ヶ崎8ホテル〜

みなさんこんにちは!宮本です。

年末年始、いかがお過ごしでしたか???
僕自身は、昨年はあっという間だったと感じる一年でした。
色々やり切ったご褒美として、茅ヶ崎のエイトホテルというホテルに行ってきたので、ご紹介いたします😆✨

ホテル前にはトゥクトゥクがあったり、非日常を味わうことができます♪
すぐ近くには1000円前後なのに超豪華な海鮮丼屋さんもありました🤤
海鮮丼♪


中庭にあるプールもとても華やかでした✨クリスマス前後だったので、クリスマスツリーもありました😊

中庭の一枚✨


ちなみに、夜の写真はこんな感じです🌛✨
(HP参照)

ツリーが無いときの中庭✨
なんとスクリーンで映画も鑑賞できる!
素敵なサウナもあり、体の芯から温まります♨


いかがでしょう???
都心から車で1時間のところに非日常を満喫できる場所を発見でき、とても楽しい年末になりました✨

またどこかへ行った際はシェアします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?