見出し画像

キツネのカササ #40~カササにライバル!?の巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

皆さんは、ライバルっていますか?

僕はいます(笑)

今回は、ライバルに関するお話です!

ではではどうぞ↓

【漫画】

カササ ライバル1

カササ ライバル2

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月1日、3日、4日】

今日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

ゆりゆりさん

ゆりゆりさんは、僕が描いたゆりゆりさんのnoteを始めたきっかけマンガをおまけで紹介してくれました!

ゆりゆりさんは最近、クリスマスがどうして12月25日になったのかを自分で調べてました!

とても勉強になりましたので、気になる方は是非見てみてください!

xuさん

xuさんは、振り返りnoteで僕の企画を紹介してくれました!この記事を読んで、振り返りは大切だなーって思いました!

xuさんは最近、引っ越しをしたんです!

忙しそうですねー💦頑張ってください!!

学さん

学さんは僕が、こちらの記事にコメントしたら紹介してくれました!

学さんは、noteマルシェも頑張っているので応援よろしくお願いします!

Blue handさん

Blue handさんは、幸せループ同盟として紹介してくれました!一人一人への愛のこもった紹介が素敵です✨✨

Blue handさんの言葉にはパワーがあるのかしら?と思っちゃいます(笑)

いおさん(見落としていました💦すみません💦)

いおさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!毎日の日記が素敵です✨

いおさんは最近、誕生日が同じ人と一日を過ごしたらしいです!要チェックです!↓↓

【宣伝】

①共同マガジン作成

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

②僕の他のSNS

僕は他のSNSもやっています!チェックを是非お願いします!

僕のことを知るにはこちらの記事を読んでください!↓

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。