見出し画像

キツネのカササ #42~彼女にパンツを見せちゃった…の巻~

漫画

カササ パンツ1
カササ パンツ2

※ピーチャンとはカササの彼女のことです。

感想や疑問などはコメントでお願いします!↓↓

紹介してくれた記事を紹介

あこはるかさん

あこはるかさんは、僕の企画参加記事をまとめ記事にて紹介してくれました!

参加した日にまとめ記事を上げられて仕事早いなと思いました✨✨

あこはるかさんは、他にも「○○の一枚」シリーズやってるのでチェックです!

こちらは皆さんに写真からパワーをもらさせてくださりました✨✨

ありがとうございます!

ままのすけさん

ままのすけさんは、まごころざし村で一緒に飲み会をした人として紹介してくれました!すっごく楽しかったですよ✨✨

そんなままのすけさんは、雑談会のお誘いをいただいたんですって!

誰主催の雑談会!?フォロワー860人越えのあの方ですよー✨✨

ありがとうございます!

ゆずさん

ゆずさんも、まごころざし村で一緒に飲み会をした人として紹介してくれました!やっと話せて嬉しい嬉しい!でした~✨✨😊

実はゆずさん、才の祭の女性目線歌詞に挑戦!

なんかズッキューン!💕と来ました

小4なのに~?心配しないでください😅

大丈夫です😂

ありがとうございます!

えぴさん

えぴさんも、僕のえぴさん企画参加記事をまとめ記事にて紹介してくれました!

賞は無理だった~😅

皆さん、知ってましたか?今日が絵本の日なんですって!

へえ~✨✨

ありがとうございます!

ぱんだごろごろさん

ぱんださんは、ありがとうのループで紹介してくれました!

実は、ぱんださんも女性目線の歌詞に挑戦されていました✨✨

これが勝負曲だそうなので、要チェックです!

ありがとうございます!

なおみさん

なおみさんも、ありがとうのループで紹介してくれました!もう29まで到達!広がっているんですね~✨✨

そんななおみさん、たくさんの嬉しい通知をいただいたんです✨✨

しかも4個も!すごい!!

ありがとうございます!

Miwaさん

Miwaさんも、ありがとうのループで紹介してくれました!素敵すぎるループ三連単!!いや~✨✨神が贈ってくれました(?)

幸せすぎるループをつくった一人のMiwaさんは、毎日投稿550日突破!

報告だけではなく、継続のコツまで教えてくれました!

毎日投稿が大変だと思う方これから毎日投稿をやろうと思っている方に特にチェックです!!

ありがとうございます!

やらぽんさん

やらぽんさんも、ありがとうのループで紹介してくれました!まさかの四連単!💕😊

素敵なループ同盟あなたも入りませんか?😂

実はやらぽんさん、常連客を目指しているらしいです!

ファイト!

ありがとうございます!

chiyoさん

chiyoさんも、ありがとうのループで紹介してくれました!まさかすぎる五連単に涙😭😭😭

実はchiyoさん、十二年ぶりに高尾山に登ったんです!

綺麗すぎる写真を是非ごらんくださ~い✨✨

ありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊


前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

コメント欄↓↓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?