見出し画像

#旬短歌

恋という青春というストーリー
入ってみたいその世界へと



夏の夜シュンと枯れてく向日葵や
思い出一つ欠けたような気


紅色に青や紫金色の
目に焼き付けた「ヒュ~」初花火



短歌は宇宙杯以来の応募です。

凍結前最後ですし、自分がホストという事もあり
久々に参加させていただきました。


今日から夏休みが始まりました✨

今年から、去年より夏休みの期間が延びたので
楽しめたらな、と思います。




締切は近づいてきてます、7月25日。

初めての方も、常連さんも、久しぶりの人もどなたも大歓迎✨


そして旬杯に応募された作品から
二次創作をするプレ企画も開催中です。

是非是非たくさんの二次創作をお待ちしております~!


投句されてない方でも大歓迎✨
運営さんに許可なしでOKな「勝手に賞」は7月26日から受付開始します。


旬杯の参加賞はこちらから

ワクワクな参加賞ばかりです✨

是非旬杯に応募してGETしてみませんか?



#旬短歌

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の短歌

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。