見出し画像

カラオケで盛り上がりたい曲が、頭にぐるぐる


滑り込み参加します😆


ほぼカラオケでは歌ったことがないですが
盛り上がるだろうな~、っていう曲たちです🎵





くせになるリズム感が好きです。

嫌なことがあっても、この曲を歌えば
すべて吐き出せそう😁




これは単純に盛り上がるだろうな~、
って曲。


クラスの子とかとカラオケ行って
熱唱したいです笑




この曲は勇気づけられます。


歌詞の

走り出せ 走り出せ

はいろんな意味があるんだな、と
聴くたびに感じます✨

運動会でも流れてました😊




やっぱりアニソンだから
カラオケもめっちゃ盛り上がりそう笑


毎週録画した鬼滅を見るのが、楽しみで
僕だったら飛ばしてしまうOP も


遊郭編のときは見てました😊✨





この曲、何回も紹介してると思います。


何人ででも盛り上がれるできる曲🎵
一人でも😁


音もすごく好きです(≧▽≦)






#ミエハルカラオケ


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?