見出し画像

より英語が楽しくなったYouTuber。

最近 #ブログ記事 を書く時間が無くって
今日喫茶店に入り、やっと落ち着いて書けます。。。

今回の記事はタイトルがあるように
自分は #英語 を楽しく学んでいる #YouTuber がいるんです。
その人は「 #バイリンガール #Chika さん」。

どのタイミングでChikaさんの存在を知るきっかけになったのか
と言うと、この動画。

この動画をきっかけにChikaさんの動画をたくさん見るように
なりました。

#アメリカ からの動画もそうですが、
#旅動画#VLOG
英語がもっと楽しくなるワンポイントレッスンがあって、
英語初心者の方でも楽しく英語を学べる物が多いと思います!

特に好きなChikaさんの動画を本紹介したいと思います!

①アメリカに「 #チーズケーキファクトリー 」と言うお店があるんだと
自分はびっくり。Chikaさんと友人が何喋っているのかも字幕付いているから
英語初心者も分かりやすいかなと思います!


②アメリカと言えば「マクドナルド」。この動画はさすがアメリカンスタイルで食べるんだと思える動画。Chikaさんや友人の衝撃の食べ方に注目!


③アメリカとイギリス英語の違い。
リアルなアメリカ人とイギリス人がいるからこそ、成り立つ動画。
こんなにも言い方に違いがあるんだと驚愕。


そして現在自分はYouTubeのChikaさんの #オンラインサロン
「C-place」に参加して1年経とうとしています!
Chikaさんのオンラインサロン「 #Cplace 」に参加しきっかけは、
毎日仕事だらけの生活から、いろんな方のお話を聞いてみたいと言う
きっかけで入りました。

そんな中オンラインサロン「C-place」の飲み会があったんです。
次回のブログ記事で紹介したいと思います!

もしC-placeについて詳しく知りたいと言う方は、
この動画をご覧下さい!

この記事が参加している募集

英語がすき

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!