見出し画像

「 #笑顔に卒業 」プロジェクトでほっこり。

今日 #静岡県 の #ラジオ局 #Kmix #RADIOKIDS と言う #ラジオ番組 ですごくいい話が。

#ネッツトヨタ静岡  さんが #スカイライティング で #ニコちゃんマーク を描くと言う素敵な企画、それが「 #笑顔に卒業 プロジェクト」。

下のツイートのリンクが今回描いたパイロットの方。確かに空にニコちゃんマークがくっきり見えます!

自分はこのプロジェクトを聴いて素晴らしいと言う事もありますし、少し泣きそうになりました。#うつ病 でこれからうつ病からの卒業出来るかと思ってしまいました(汗)

残念ながら自分は静岡在住では無いので写真は無いのですが、ふとラジオでやってた内容がほっこりしたので皆さんにシェアしようとなりました!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!