見出し画像

欅坂と櫻坂、貴重なライブ。


前回ブログにて #東京 へ来たとお伝えしましたが、

なぜ東京に来たのかと言うと

2022年11月9日(水)

#櫻坂46 「2nd TOUR 2022 “As you know?”」
#ツアーファイナル に参戦したからです!

自分にとって初めての #東京ドーム 公演。

ワクワクが止まらず、どんなライブになるのかなと楽しみでしょうがなかった。。。

特に心に響き心打たれたのが
#欅坂46 時代の #overture からの
#不協和音

みんな叫ばないようにしていたが、
その時だけみんながびっくりで
叫んでしまうぐらい
ファンの人にとっては待望の
ライブ披露なのかなと思ってしまった。。。

そしてこの日で卒業の #菅井友香 さんが叫んだ「 #僕は嫌だ 」。
こんなにも感情をぶつけるかと思えるぐらい、自分の心に揺さぶるものがありました。

そしてこの日まで
#欅坂 から #櫻坂 のキャプテンとして
勤めていた菅井友香さんの言葉

「欅坂と櫻坂どっちが良い悪いじゃなくて、それぞれの良さを尊重して愛して欲しい」

この言葉にとてもジンとくるものがありました。

まず菅井友香さん約7年間本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

そして櫻坂として #第2章 が幕を開けていますが、どんな曲、メンバーに会えるか
楽しみで仕方がないです!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!