見出し画像

#MusicPIN 〜ビリー、迫力ありすぎ。〜

#音楽  についてお話ししていく

" #MusicPIN "

4/16~18までアメリカで開催されていた #CoachellaFestival2022 (#コーチェラフェスティバル )。2日目大きなステージでの大トリでパフォーマンスしたのが #BillieEilish だったんです。


自分は #バイリンガール の #ちかさん が #ビリーアイリッシュ 関連の動画がある為、下の動画を少し予習をしてライブをみたんですが、

ビリーが思っている事を歌詞そして曲調としても表しているなと思ったんです。ビリーの時は大勢の観客がいて、アメリカの時間で考えると夜23時半から1時ぐらいまでの1時間半、こんな深夜までやっているのと少しびっくりしてしまいましたが、ライブ中のプロジェクションマッピングとマッチしていて、迫力がありました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!